ウチのポンタ君

こんにちは。ポン太郎です。犬種はシーズー(獅子)です。老衰で 2013.7.1 お星様になったよ。そこに至るまでの僕の日々を紹介しています。

気温が高いね。

2013.05.23 Thursday 18:29
0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    今朝は5時過ぎにトイレ、久し振りだよ。もうすっかり明るかったけど、帰ってもう一度みんなで眠ったんだ。少しだけどね。昨夜の晩ご飯から、また食べれないんだ。今日の朝も全く食べないまま。僕の「食べれない」って何なんだろうね。

    でもお昼には食べれるようになったよ。ほぼ1枚パンを食べたんだ。せっかくママさんが僕の為に焼いてくれたパンだからね。ウチでは先日衣替えも終わって、昨日コタツの布団が無くなったんだ。今日はママさんが焼く食パンの発酵も気温が高いのでコタツがなくても上手く出来たみたいだよ。なかなか温度管理が難しいんだって。僕のパンはベーキングパウダーだから特に問題はないんだって。

    最近、気温が高くなったせいで、お昼に時々目が覚めるよ。とは言っても高くても29度とかだからね。これから夏になって40度なんてことになったらどうなるんだろう。今は気候がいいのでとても調子よくて「この調子なら今年が超せるかな。」なんて言ってるけど、どうかな。

    引越し先に来てね。ここより1日すすんでるよ。『ウチのポンタ君』

    - | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    コメント

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック