ウチのポンタ君

こんにちは。ポン太郎です。犬種はシーズー(獅子)です。老衰で 2013.7.1 お星様になったよ。そこに至るまでの僕の日々を紹介しています。

あんよがへ〜た。

2013.05.22 Wednesday 17:41
0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    昨夜もよく寝たし、オネショも無しだよ。温かいからかなぁ。よく眠れるんだ。ご飯もすごく調子いいよ。昨日も今朝も、それからお昼も1枚食べたんだ。これで体重も増えてきたら凄いんだけどよく解らない。実は怖くて測れないんだ。

    よく食べるのはとてもいいんだけど、最近足取りがますます心もとないんだ。ママさんに胴輪で吊りながら引っ張ってもらってやっと歩いてる。「歩く」というより「動いてる」みだいだ。僕は踏ん張ってて、ズルズル動いてる時もあるんだ。その時は「もう帰るよ。」ってサインなんだけどね。僕に合うローラースケートがあれば、いいよね。カラカラ動くし…。そんなこと言ってないで鍛えないといけないのかなぁ。

    今日は景色がモヤっとしてたよね。PM2.5の濃度が高かったんだって。「今日のは春霞かなぁ。」なんてパパさんが言ってたけどPM2.5だったんだね。「無防備に外に出たけど大失敗だった。」って言ってる。外のお仕事の人は注意して気をつけたいね。最近の僕は散歩が短いから、まず大丈夫なんだ。

    引越し先に来てね。ここより1日すすんでるよ。『ウチのポンタ君』

    こんな感じ | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    コメント

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック