ウチのポンタ君

こんにちは。ポン太郎です。犬種はシーズー(獅子)です。老衰で 2013.7.1 お星様になったよ。そこに至るまでの僕の日々を紹介しています。

今日は雨だね。

2013.05.20 Monday 17:42
0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    今日は終日雨だったよ。朝、起きるのは僕が一番だった。ちょうど6時頃だったかな、ママさんが気づいて起きてくれた。それから散歩。その時間まだ降ってなかったけど、直に降り始めたよ。パパさん、今日は畑は中止だね。

    今日の朝ご飯は食べられなかったよ。全くお口に入らないんだ。で、朝は中止。お昼はやっぱり朝食べなかったので、取り戻すみたいにパクパク。一枚+1/4枚位食べたよ。食べれば一安心だよ。「最近はお水の量が少ないよ。」ってママさんが言うんだ。そこで昨日くらいから少し頑張って飲んでるんだ。まぁ、僕は差し出される水飲みから飲むだけだよ。血液ドロドロは避けないとね。

    そろそろウンチの頃だって、僕がぐずるとママさんがすぐ散歩に連れ出してくれるよ。最近は雨が降っても駐車場に直接行くのであまり濡れなくていいんだ。今日もお昼に行ったけど、2度とも空振り。度々行くのも問題だけど、出ないのも困ったものだね。また、夜なのかなぁ。

    引越し先に来てね。ここより1日すすんでるよ。『ウチのポンタ君』

    こんな天気 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    コメント

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック