ウチのポンタ君

こんにちは。ポン太郎です。犬種はシーズー(獅子)です。老衰で 2013.7.1 お星様になったよ。そこに至るまでの僕の日々を紹介しています。

今年は6時起き。

2013.05.19 Sunday 17:47
0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    昨夜もよく寝たよ。去年までは毎朝僕が5時に「散歩に行くよ。」って起こしてたんだ。でも今年はよく寝てる。今年は6時過ぎに起きることになったようだよ。起きたらすぐの散歩は変わらない。ただ今年の散歩はすぐ終わっちゃうんだ。僕が歩かないからね。

    今日も食事は調子いいよ。朝ご飯は調子よくパンを一枚。お昼は僕が寝てたのとママさんのお出かけと重なって、抜きになったんだ。夕食はお口がなかなか開かなかったけど3/4枚ぐらい食べたよ。お昼はパパさんとお留守番。一度、起き上がったら水を飲ませてくれたり、遊んでくれたりしたよ。その後はべッドで眠ったよ。結構、扱い易いいい子でしょ。お医者では80歳の老犬って言われるけどね。

    メダカ君の水槽に早々と去年のイボガエルがやってきたよ。メダカ君を虐めたりはしないようだけど、パパさんは卵がかえたら大変だって考えてるみたいだよ。そうなるとカエル君の水槽になっちゃうかもね。「一度釣ってみようか。」ってまた言ってるよ。

    最近は | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    コメント

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック