ウチのポンタ君

こんにちは。ポン太郎です。犬種はシーズー(獅子)です。老衰で 2013.7.1 お星様になったよ。そこに至るまでの僕の日々を紹介しています。

しっかり眠りたい。

2013.04.17 Wednesday 17:02
0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    やっぱり夜は度々起きるんだ。昨夜はトイレに一度。ほかに水を飲んだり布団から出たりといろいろ。昔みたいにしっかり眠れるといいと思うけどね。お昼に起きてる日も眠れないのは、嫌だなぁ。

    でも食事は調子いいよ。朝晩パンを1枚、ちゃんと食べれているんだ。お昼の散歩は2度くらいおウチを半周するよ。前より少しは歩けるようになったんだ。ただ昔みたいに窓の側へ歩いて行って外を眺めたり、散歩の後足をペロペロ舐めてお掃除したりなんて事は全くしなくなったよ。お布団の上に寝かせてもらって寝るか、ゴソゴソするかそんな選択肢しか無くなっちゃった。

    まぁ、それでもパパさんとママさんに遊んでもらってるし、ご飯を食べるのも全員で共同作業だよ。ママさんは買い物に出かけたいらしいけど、僕の守りがあるので困ってるようなんだ。そこでパパさんに買ってきて貰うんだって。間違えないか心配だね。

    引越し先に来てね。『ウチのポンタ君』

    - | comments(2) | trackbacks(0) | - |

    コメント

    こんにちは
    引っ越し先に行って来ました。

    ポンタくん、ウンチが出て良かったね。
    少しずつでも食べる事が出来れば歩ける距離も伸びるかな〜
    暖かくなったらお出かけ出来るといいね。

    久しぶりのお手手ペロペロ。
    ママさん嬉しいですね。
    | オハナ | 2013/04/17 6:32 PM |
    オハナさん、いつも有難うね。
    色んなことがボチボチだよ。

    みんなでお出かけできることが夢だけどね。
    ひとつづつでも取り戻したいなぁ。
    17歳までにいくつ取り戻せるかな。

    引越し先に来てくれたんだね。
    見にくかった?あっちでコメントしてね。
    | ポン太郎 | 2013/04/20 1:46 PM |

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック