ウチのポンタ君

こんにちは。ポン太郎です。犬種はシーズー(獅子)です。老衰で 2013.7.1 お星様になったよ。そこに至るまでの僕の日々を紹介しています。

腫瘍が取れた。

2012.12.23 Sunday 17:17
0

    もう「夜、起きるな。」って言う方が無理。「トイレは一日4回」って決めた方がいいかもね。今朝も4時までは、いい子で寝てたよ。その後、水飲んだらオシッコしたくなったんだ。

    朝と晩に加えて、お昼と夜中で4回。暫くママさん達にこれで考えて貰うことにするよ。そう思い切ったほうが、すっきりするよね。そうそう今日は凄い事が起きたんだ。2年程前から僕のお尻に良性の腫瘍が出来てたんだ。1cm×1.5cm位の大きさだよ。先生から「これが取れると、出血して止まらなくなるよ。」って言われてたよ。ママさんは「お尻が拭きにくいね。」って言ってたんだ。それが今日、ぺっちゃんこに干乾びて取れたんだ。ビックリしたよ。薬が効いたんだね。これで少しは拭きやすくなるかな。

    夜、外に出ると真っ白。雪じゃなくてキリだよ。湿ってて嫌な感じなんだ。それが朝の散歩では、すっかり無くなっていたんだ。何が起こったんだろうね。てっきり「朝の散歩も濡れるな。」って思ってたのに。良かった。

    そうそう | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    コメント

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック